ニンテンドースイッチライトを買い直したり

ニンテンドースイッチライトを買った。いや買い直した。

一度手放したんだけども、やっぱサブ用として持っておきたくてね。

ちなみに我が家にはこのスイッチ以外に2台のスイッチがあったんだけど、1台を譲ることになった。

というのも、姪っ子の誕生日プレゼントにスイッチを贈るという話を弟と母とでしていたらしく、そのへんで買っておいてくれーって頼まれていたのは良いのだが、アマゾンとかヨドバシとか探しても定価で売ってなかったんだよね。

んで、僕が持っていたスイッチは実質殆ど使ってないに等しく(50時間くらいしか使ってない)、カバーとかSDカードとか諸々あってもったいなかったので、ちょっと安く譲ることにした。

そのお金でスイッチライトを買ったってわけ。

スイッチライトはメルカリで買った。状態の良い保証が残ってるものが激安の16,000円!!ラッキー。

通常版のスイッチは奥さんと共用で使えばいいや。

スイッチライトは新色のブルーが出てるっぽいね。

ブルーが良かったけど新色ってだけあってメルカリ相場が高かったので安い比較的安いグレーで妥協したよ。

お昼ごはん。

夜ご飯はホッケ。

まあまあウミャッス(´・ω・`)

ちなみに姪っ子への誕生日プレゼントとして、リングフィットアドベンチャーをプレゼントすることにしたよ。

姪っ子も小学生と大きくなってきて親の手が離れる用になっただろうし、そのうち弟もゲームする時間作れるようになるだろ。

そのうちモンハンとかやって遊ぼうかねえ。