38歳になった。ミドルエイジクライシスに抗うよ。

38歳になった。

もうおじさんです…と言い続けて8年目。

おじさんになって体力は確実に落ちているけど、頭はむしろ勉強を結構頑張ったので向上したと思う。

ミドルエイジクライシス真っ只中で、これからの人生では外見や身体性能は衰えていく一方なのだけど、頭だけは抗えるんだよね。

抗えるどころか若い頃より今のほうが知能向上してるしさ。

SE35歳限界説って言うけどありゃ嘘だな!

まぁ、知らんけど。

夜ご飯は僕の好物・三色丼。

ウミャッス!!!!!

(*´Д`*)=3

もう6月も終わり。早いよな。

そういえば東京のほうで感染者数がまた増えだしたようだ。

このままのペースだと7月下旬には緊急事態宣言出そうだけども、7月23日からオリンピックらしいのよね。

正直オリンピックとかパラリンピックとか興味なさすぎて死ぬほどどうでもいいんだけど、緊急事態宣言がどのように出されて、オリンピックがどうなるか、には少し興味がある。

もはや中止はしないだろうしね。

無観客でやるのかどうか。そこは興味がある。

注視していきたいと思う(´・ω・`)