資格に受かったからか燃え尽き症候群に陥っている

資格取得の最終ゴールとして考えていた安全確保支援士に合格出来たのは良いが、プチ燃え尽き症候群の状態に陥っている。

とりあえずLinux系資格のLPICレベル3を近いうちに受けようかなーと思いつつ早1ヶ月ちょいが経過してしまった。

勉強のやる気が起きないんだよね。心が全く燃えない。

これ以上難しい資格を取ったとしても給料が増えることはないし、LPICレベル3取ったからって別になんの評価もされないし、なんかイマイチやる気起きない。

でも安全確保支援士と同じランクに位置する高度試験の「ITストラテジスト」に受かればめっちゃ高額な一時金が貰えるらしいので、こっちに狙いを絞るかちょっと考え中。興味もあるし。

まぁ試験の一部が論文ってのがなかなか大変そうなんだけども。

でも論文試験に受かったらちょっとかっこいいんだよなぁ…。

ふーむ・・・(´・ω・`)

スイッチライトにちょっとハマってて、積んでるゲームを消化してる。

今はゼノブレイド。

スイッチライトってそのままだと持ちづらかったり背面が熱くなったりで快適とは言えないんだけど、こういうグリップのやつを付けてみたら結構変わったよ。

僕が買ったのはこれの色違い。

ちょっと高いけどまあまあいい感じかな?

お昼ごはん。

夜ご飯は僕が作ったうどんと餃子。

ウミャッス!