大雨で避難指示

久々に大雨が降っている。

というか降り続いていて、記録的な大雨だったんだそうだ。

そろそろ寝るかーって夜間帯にけたたましい音で避難指示の警報が鳴り響いたが、まあうちは問題ないだろうってことで自宅に留まった。

多分問題ないだろう。

新築購入当初は雨が降っただけで「雨漏りとか大丈夫かな・・・」とか心配になってたんだけど、今は気にならなくなったな。

慣れもあるし、考えても意味ねーなーって割り切ったってのもあるし。

お昼ごはんはペペロンチーノ。

夜ご飯は僕の大好物・長芋たっぷりお好み焼き。

ウミャッス!!!!!!!!!!!

(*´Д`*)=3

桃が安く売られていたので買った。

まあまあうまかった。

そいやもう休日だな。超早いんだけど。

友人と遊ぶ予定だったけど、土日も雨らしいので延期することに。

家でごろごろと漫画読んだりゲームしたりしよっと。