洪水警報まで出てたけど家に籠もってた

神奈川はすごい大雨。

うちの地区では大雨・洪水警報まで出ていた。んで避難指示が出てたっけ。

家を買う時に「川沿いだけは避けよう」って決めて買ったので、川は近くにないから洪水は大丈夫だろうってことで家にいたんだけどさ。

うちからそう遠くない平塚市では、警戒レベルが最大の5になっていて、河川が氾濫しかけてたっけ。

自然こえ~(;´Д`)

ってことで昨日に引き続きずっと家に引きこもってた。被害はなし。

主にゲームを5時間(PS5でデイズゴーン、スイッチでゼノブレイド)、YOUTUBE数時間、他はだらだらとボーッとしたり、踏み台昇降運動しながらABEMA TV見たり。

踏み台昇降運動は毎日最低で20分はやってる。

結構いい運動になってる気がする。

↑使ってる器具はこれ。

値段を考えれば良い買い物だったなーと思う。

お昼ごはんは贅沢にたらこをたっぷり使ったおにぎり。

ウミャッス!!!!!!!

スーパーでたらこが半額だったのでね…。

夜ご飯はたらこパスタ。

ウミャッス!!!!!!!!!

(*´Д`*)=3