案件やり始めは気が重い

仕事でメイン担当として対応している案件の打ち合わせをしたのだが、色々と面倒くさい要望をやる必要があったりで、なんかすげー気が重くなった。

はぁ〜。

メイン担当の案件をやり終えてしばらくの間は気が晴々として気持ち良いのだけどさ、先が見通せない初めの段階が気が重いんだよなぁ。

またしばらくは数ヶ月単位であれこれと調べて検証してって日々が続きそうだ。

中にはそういう案件をいくつも抱えてるような人もいるんだけども、同じ人間とは思えないんだよね。

ストレス管理どうしてんだろな?

夜ご飯はコッピスペシャルカレーを食った。

めちゃクチャ美味かった。

(*´д`*)=3

明日明後日は休み。

明日は友人と久々に遊ぶぞー。

またアマゾンのタイムセールが始まったよ。やりすぎだなーと思いつつ。

ipad air4が結構安くなってるくらいかな。

今回は何も買わない予定。