ストレス耐性が下がったかもしれない

昨日の仕事の打ち合わせで、担当している案件で色々やる必要が出てきて気が重くなったからか、夢にそのことが出てきて心臓がバクバクして目が覚めた。

夜中の3時ごろの話である。

それからその仕事のことが頭から離れずに朝の5時になるまで眠れなかった。

5時になってやっと2度寝できたが、眠気が残ってしまって睡眠に失敗した。

(´・ω・`)=3

なんかストレス耐性下がってる気がするなー。

ここんところストレスをほとんど感じずに仕事してたからか、ちょっとの心理的負荷が重荷に感じるようになってしまった。

バランスが難しいですな。

今日は朝の9時に同じ社内SEをしている友人が遊びにきて色々と駄弁った。

お互いの近況を主に。

友人は組織改革中でとても大変な状況のようだ。

月の残業時間は40時間ほどとか。

僕は僕で気が重い案件をやることになってストレスであんまり眠れなかったー、なんて愚痴を吐いたり。

コッピ特製のカレーをご馳走したり。

うまいうまい!と食ってくれた。

友人は13:00ごろに帰っていった。

大体4時間くらい駄弁ったかね。大体それくらいすると話題がなくなるので、ちょうど良いんだよね。

その後は軽く昼寝してだらだらと過ごした。

眠気が一日中あって、何か能動的に動こうって気にはならず、だらだらとYOUTUBE見てたっけ。

てかまじでネットが遅すぎてストレス。

早くプロバイダ切り替わらんかな・・・。

夜ご飯はモッツァレラチーズをふんだんに使ったスペシャルパスタ。

激烈ウミャッス!!!!!!!!!!!

(*´д`*)=3

まじで激うま。

モッツァレラチーズのモニュモニュとした食感と風味がたまらねえ・・・。