4連休どう過ごそうかな

そういえば今週は4連休なんだね。

何の予定も立ててないけど。

昔なら実家に帰省するか旅行でも行くかーって気になっただろうけど、コロナだしなぁ。

って思ったけど、母も叔父もワクチン接種を2回目まで済ませてるらしいし、僕は僕でテレワークしかしていないし外出もしていないので、実家に行くのもありかなーとか思いつつ。

遊ぶゲームもないし、実家でゴロゴロも悪くないような気がする。

奥さんは仕事なので僕だけふらーっと行くのもありかな。

まぁどう過ごすかもうちょっと考える。

お昼ごはん。

夜ご飯はトマトパスタ。

ウミャッス!!!!!!

ツイッターやってて気づいたけど、僕がフォローしてる人のほとんどがオリンピックに興味ナッシングのようだ。

なぜなら誰もオリンピックに関しての呟きを発していないから。

開催するのかしないのか。無観客でやるのかやらないのか。

そういう話すら一切していないからね。

死ぬほど興味がない僕よりも、みんなはもっと興味がないようだ。

オリンピックをやろうがやるまいが、究極を言えばオリンピックが無くなろうがどうでも良いようだね。

まぁそんなもんだろ。知らんけど。