4連休2日目。何もせずに1日が過ぎていった。

4連休2日目。

何もせずに1日が過ぎた。

積んでる漫画をコツコツと読んだり、YOUTUBE見たり、昼寝したり、だらだら、ゴロゴロと過ごした。

相変わらず踏み台昇降運動は1時間くらいはやった。継続中なう。

お昼ごはんはちょっといいクロワッサンを食ったり。

クロワッサン一つ70円。一人2個だから140円。いや安いか。

夜ご飯は世界一おいしい豚丼。

激烈ウミャッス!!!!!!!!!!!!

(*´Д`*)=3

まじうめえ~。

しっかし何もせずに1日が過ぎたな。

「4連休だから何かしなければ」

って気持ちが強いんだけど、何しようかな~モヤモヤしているだけで時間がどんどん過ぎていく。

昼寝したら夕方になってたりして、あ~なんもできなかったな~って思ったりする。

3連休以上の休みになるたび、そういう事象がよく起きる。鬱。