またノートパソコン買っちゃったりとか、オリンピックなんてどうでも良いって話とか。

paypay祭りがやってきた。

なんか安いのあるかなーって見てたら、ジョーシンで先月に発売されたばかりの「Dell Inspiron 14 5415」という機種が猛烈に安くなっていたのでついポチってしまった…。

今年何台パソコン買ってるんだろうか…。

届いたらブログに書こっと。

金額とかスペックは後日。

お昼ごはんは世界一おいしい豚丼。

今日は深夜にpaypay祭りに参加した以外は何もしてないに等しかった。

昼寝なんて2回してしまったし。

YOUTUBEとネットサーフィンと漫画、くらいしかしていない。

あっという間に4連休中の3日が過ぎてしまった。

みんな何してんだろうね?

オリンピックのボランティアでもやってんのかな?

そいや知らぬ間にオリンピックやっててこれまたビビったし。

開催式?を少しだけ見てたんだけど、「おー結構いい感じじゃん」って感想だったのだが、予算が150億だか160億円もかかってるとか知って愕然としたよ。

何にいくらかかっていて、どこの誰にいくら払ってるのか明確にしてくれ~、なんて一瞬思ったけどまぁ、正直、どうでもいいや。

オリンピックなんてまじでどうでもいい。

無くなろうが、継続されようが、どうでも良いです。

(´・ω・`)=3