4連休にやったことまとめとか

結局この4連休はどこへも出かけずにずっと引きこもっていた。

やったことといえば、

  • オンライン飲み会
  • 母のiphoneの乗り換えを少し手伝った
  • paypay祭りで色々買った
  • 昼寝
  • YOUTUBE
  • 漫画読み

程度である。

ゲームはほとんどしていない。1時間くらい?

ゴロゴロするのが好きな僕ではあるが、なんかいまいちこれだ!ってことをしていないので、なんとも言えぬ連休を過ごした感が強い…。

まぁ良かったことで言えば、paypay祭りが相変わらず凄まじい還元率で、狙っていたノートパソコンを超激安で買えたことかな。

DELLの最新機種、inspiron 5415っていう機種を買った。

↑これのスペックを上げたやつ。

スペックが、ryzen 7 5700U、メモリ8GB、SSD512GB。これで実質62,000円。

メモリ8GBを追加で5,000円ほどで買ったので、メモリ16GBになって合計で67,000円である。

安すぎワロタ…。

ちょっと前にノートパソコン買ったばかりだけど、そっちは売却して新しく買ったパソコン使おっと…。

楽しみ~(*´Д`*)

いやーほんとさ、こういう超大セールのときに買っておけば全然損しないんだよね。

ちょっと前に買ったノートパソコンも大セールの時を狙って買ったので、買った時の値段以上で売れそうだし。

パソコンは大セールの時を狙って買うのが良いですな。

お昼ごはんはラーメン。

ウミャッス!!!!!!

他にもゲームを何本か予約して買ったりした。

PS5版のゴーストオブツシマとか。

ゴーストオブツシマ、追加のシナリオやらPS5版へのアップデートがあるんだけど、PS4からPS5だと3300円くらいかかるっぽいので、どうせならとPS5版を買ったよ。

他にもサイバーパンク2077ってゲームとか。

まぁそんな感じ。

夜ご飯はパスタ。

明日からまた仕事だー。

来週は出社したり、自分の案件を進めたりしないといけなかったりで、意外と忙しいんだよなぁ。

はぁ~。だるっ。

(´・ω・`)=3