簡単には痩せないなー

テレワークのため、一歩も外へ出ずに家で仕事をしていた。

ただ踏み台昇降運動を80分も行った結果、歩数は1万歩を突破していた。

踏み台昇降運動は本当に楽で、天候にも左右されないし、もしかしてダイエットに最も良いのではないかと思う。

しかし、痩せない。

体重68kgから変わらん。

38歳になって基礎代謝が落ちたってのもあるんだろうけどさ。

まぁ焦る必要はないのでとりあえず継続を目標にやっていくべ。

ここ最近の平均歩数は1万歩を超えているし、食事量も以前と比べれば多少減っているわけで、継続すれば確実に効果は出てくるだろうからさ。

お昼ご飯。

夜ごはんは三食丼。

激烈ウミャッス!!!!!!!!!!!

(*´Д`*)=3

コロナ感染者が激増中だね。

会社でもチラホラと出てることもあってテレワーク頻度が増えたよ。

今月の出社は2回か3回程度になりそうだな。