暇を持て余すようになってしまった

いつもの休日。

朝に奥さんと散歩をしたあとはずっと家で引きこもってだらだらと過ごした。

PS5版のゴーストオブツシマやったり、YOUTUBEみたり、スマホいじったり。

ゴーストオブツシマくらいしかやることがなくて、なんだか暇な日々を過ごしている。

ちょっと前までは暇を感じる時間なんてなかったんだけど、最近は勉強もしていないからか「暇だなー」って感じることが多くなった。

忙しすぎるのもあれだけど、暇な時間が多すぎるのもなんかな。

何かを始めようとするときは暇な時間が多いほうがいいんだろうけども。

積んでる大量の本とか、サブスク契約してるアマプラの映画とかXBOXのゲームとかたくさんあるから手を出せば時間なんて足りなくなるわけだけど、なんかいまいちやる気が起きないんだよね。

なのでボッケ~とソファにゴロンとなって暇を持て余している。

こんなんでいいんだろうか。

最近お風呂でスマホをいじっている。

まぁだらだらとくだらないことを調べたり読んだりしてるだけなんだけど。

夜ごはんに大好物のお好み焼きを。

激烈ウミャッス!!!!!!!!!!!!!!

(*´Д`*)=3

食べる量を少し減らしたからか、前まではこのくらいの量のお好み焼きを3枚~4枚くらい食ってたのだけど、2枚の時点で腹8分になっていた。

胃が小さくなったんだろうな。良い傾向である。

8月も終わりに近づいており、夏ももうすぐ終わりですな。

毎年恒例で言ってるけど、今年も夏らしい事は一切やらなかった。

まぁ夏らしいことってなんなんだよって感じだけど。

子供のころの夏休みに海行ったりザリガニ釣ったり花火やったりスイカたっぷり食ったり夏祭りに参加したりとか、なんか色々とやっていたから、そのころと比べてなんもできてないなーって感じになってるのかもしれんな。

まあ、知らんけど。