平日でも1日1万歩歩く

ダイエットのためテレワーク日でも1万歩を達成しよう!ってことで、分散させて歩いた。

朝に25分、お昼ご飯食べてから15分、仕事終わって夕方に40分、合計1時間ちょいで1万歩越え達成。

お昼食べて歯を磨いた後ってだらだらと過ごすだけなので、その時間を使ってウォーキングすることに決めた。まとめて1時間歩く、だときついけど、分散させればむしろリフレッシュにもなるし、気持ちも良いしね。

お昼ご飯。

夜ごはんはカレーうどん。

ウミャッス!!!!!!!!!!

(*´Д`*)=3

ところでコロナで重症化してしまった知り合いが、いまだ退院できていないようで気がかりだな。

そんなに身近ってわけじゃないけど、知っている人が重症化まで行くとコロナって舐めちゃいけないよなーって思うね…。

適度にビビっておくに越したことはないな。

相変わらず手洗い・うがい・マスク着用の徹底はしっかりやっているよ。

3密どころか1密すら回避しているので、まぁそうそうかかることはないだろうけども、それでもやっぱり怖いですな。