真っ黒に日焼けしてる

毎日サンダルで散歩しているからか、足の甲の日焼けがすごいことになっている。

真っ白の部分と真っ黒の部分がはっきりと。

ちなみに腕もかなり黒く日焼けしている。顔はまぁ日焼け止めを塗ったり塗らなかったりでそこまでじゃないけど。

会社で人にあったときに「この日焼け・・・こいつもしやコロナ禍にフジロックでも行きやがったのか?」なんて思われかねないな。

フジロックに行ったと思われようがどうでもいいっちゃどうでもいいんだけどさ。

別にあれ、悪いことしてるわけじゃないし。

まぁフジロックに興味なんてないから行かないんだけど。

夜ごはんに久々に食った油淋鶏。

激烈ウミャッス!!!!!!!!!

(*´Д`*)=3

日記に書くことが…あまりない。

散歩、テレワーク、ネットショッピング、ゲーム、YOUTUBE。

基本的には毎日これの繰り返しである。

ウインドウショッピングで言えば、なんか毎週ペイペイフリマから15%オフクーポンが配られているので、何を買おうかなぁ~とか考えるのに毎日1時間くらい使ってしまっている。

15%オフクーポンっていっても上限が1,500円なので大して意味ないんだけどね。

お金のことでも書いておくと、個人貯金が100万円を突破した。

これは夫婦貯金とは関係のない僕個人が使える自由なお金。

家買ったときに個人貯金から頭金で100万円出してるから、合わせると200万円も手持ち資金がある。

まぁ、これといった欲しいものはないんだけどね。

直近でほしいもので言えば有機EL版のニンテンドースイッチくらいかな。

あれは誕生日プレゼントとして買ってもらうことになったので別に僕のお金が減るわけじゃないし。

まじで結婚してからお金減らなくなったな。

変なお店もいかないし、無駄遣いしているようでしてないし。

(´・ω・`)=3