ほぼテレワークに。もう100%テレワークになりたいところだけど。

感染者数がやばいってんで、さらに出社日数が減った。

まぁ出社しないほうが僕的には快適だからむしろうれしいんだけど。

僕の場合はテレワークのほうが捗るんだよね。

もちろんコミュニケーションが必要な場面になると出社してお互いに対面でやったほうがいいんだけどさ。

調べものして、調べたやつを色々試して、資料作って、っていうのが基本なので、会社でやるより快適な自宅でやるほうが全然捗るんだよな。

テレワークはもういやだーって人が一部にいるのが不思議に思うけども、まあ、僕も独身で人と会えずに狭い1kマンションに引きこもり生活だったら、嫌になってるかもしれんな…。

今は自宅での仕事が快適すぎてまじでやばい。

定年までこうして働きたいよ。

夜ごはんに食べた「手抜き餃子」。

皮を包まないから楽なんだとか。

めちゃくちゃウミャッス!!!!!!!!!!!!

(*´Д`*)=3