ワクチン打つのって面倒くさくて腰が重い

職場の人の大半がワクチンを打てているようで、ちょっと驚き。

打ててない僕は少数派である。

んでもまぁ、予約しようとしてもすぐに埋まっちゃうようだし、打とうにも打てないんだけどね。

いつ打てるようになるやら。

いや、打つ気になれば職域接種ってやつで打てるらしいんだけどね。

正直言えばなんかめんどくせーって思ってしまって打ててない。

僕ってインフルワクチンも一度も打ったことない気がするわ。

小学生のころに打ったBCGとか、その程度しか打ったことないのよね。

別に抵抗感があるんじゃなくて、単にめんどくせーって感じ。

まあ重症化はやっぱ怖いんで打っておこうとは思う。重い腰を上げねば。実家にも帰れねーしな。

しっかしやるゲームが多すぎてやばい。

ちょっと前のゲームがPS5でより快適に動作するようになって、また1からやりてーって思ったりしてさ。

モンハンライズの熱も再燃してきたし、いや~忙しいぜ~(´・ω・`)

お昼ご飯。

なんかおしゃれな名前の卵パン。

うまかったが、矯正で歯が動いて痛すぎてあんまり噛めなかった…。

夜ごはんは僕の大好物きつねうどん。

ウミャカッタッス!!!!!!!!!

(*´Д`*)=3