1年のうち1/4はイライラしている

午前中は友人が遊びに来て、ダべったり、モンハンライズを一緒にやったり。

友人の会社のところでも毎日ちらほらとコロナ感染者が出ているようだ。

知り合いもかかってしまったし、まじで身近な感染症だなーと。

しかしまじで予約が取れん。友人も我が家もダメだった。

打ちたくても打てないのはなんとも…。

でもまぁ、異物混入のワクチンを打った30代の基礎疾患がない二人が死んでしまっているし、そういう貧乏くじを引かないかほんの少し心配だったりもする。

まぁ感染したときの重症化のリスクが減るほうがメリットあるし、外に出やすくなるし、打つことに変わりはないんだけど。

お昼ご飯はチキンラーメン。

なんか最近、めちゃくちゃ目が痒くて鼻がムズムズする。

そしてすごく気が立ちやすくなっている。

ああ…花粉症である…。

僕は年に2回、花粉症になる。

春はスギ花粉の野郎、秋はブタクサの野郎にやられる。

なので2月~3月と、8月末~9月頭は常にイライラしている。

目は痒いし、鼻水は出るし、体の内部がムズムズとしてモヤモヤするし。

花粉の野郎、まじで死滅しねーかな?

ブタクサとかなめてやがるだろ。

ふざけやがってよ。

イラ(´・ω・`)イラ

夜ごはんはマックを食った。

うん、まあまあうまい。

ダイエットを始めてからマックで食べる量が減った。

前はバーガー2つ+Lサイズポテトだったのだが、今はバーガー2つのみ。

実はこれくらいがちょうどいいのよね。

食べ過ぎてたなーと今更ながら思う。