集合体恐怖症ってやつ

首が痛いってことで奥さんの首にシップを貼りまくった。

ペタペタと貼りまくったらなんか気持ち悪くなった。

集合体恐怖症ってやつかもしれない。

昔、トンボの目の拡大したのをみて、身の毛がよだったことがあるんだよね。

人間の目って2つだけど、トンボの目って数万個くらいあるのよね。

複眼って言って、凄まじい数集まっててさ。

それの拡大したやつがものすごく気持ち悪くて、見ると体の芯からぞわぞわぞわっ!!!ってなるのよ。気色悪くて仕方がない。

この貼りまくったシップを見て、なんかその時の気分に近いものがありますた。

(´・ω・`)=3

お昼ご飯はキツネうどん。

1日中だらだらと過ごしたよ。

モンハンライズしたり、久々に復帰したストリートファイター5やったり、YOUTUBEみたり。

だらだらだらだら。

夜はからあげ揚げるのを手伝ったり。

揚げるだけなら任せろい~。

夜ごはんは当然から揚げ。

ウミャッス!!!!!!!!!!

明日は仕事なのだが、僕にとってはいや~~~~な仕事がある。

多くの人がいる前で発表しないといけないことが色々とあってね。

憂鬱だなぁ・・・。

(´・ω・`)・・・。