嫉妬する奥さん

たまたま若い女性ユーチューバーの動画をみていたら奥さんが帰ってきて、

コッピ「Σ( ゚ω゚)・・・。誰これ?」

僕「おかえり。なんか流れてきたから見てる。」

コッピ「( →_→)ジロ!」

僕「Σ(´・ω・`)」

コッピ「はいはい、そうですかそうですか、ほーほー( →_→)」

僕「別に好きでもなんでもないけども(´・ω・`)」

コッピ「は~いはい、は~いはい、は~いはいったら、は~いはい( →_→)」

僕「(´・ω・`)=3」

お昼ご飯はからあげ丼。

夜ご飯はミートスパ。

ウミャッス!!!!!!!!!

(*´Д`*)=3

仕事は集中して1日中神経使ったのでめちゃくちゃ疲れた。

自分の発表のターンがあんまりなかったのでそれはよかったけど、いつ指名されるかわからない状況で常に気を張っていたから疲れたことに変わりはない。

はー、だるっ。

(´・ω・`)=3