ヘッドホン買ったりワクチンの話だったり

ゲーミングヘッドセットを買った。

PS5用の純正ヘッドセットを持っていたのだけど、僕の頭がでかいからか締め付けがキツく、1時間付けてると頭痛がむごかったので。

↑ほんでこれを買った。

冷却パッドが付いてて蒸れにくく、締め付けも緩いタイプ。

1時間くらい使ってみたけど、まぁ、値段考えれば悪くはないかなーって感じ。

音は値段なりだな。低音が強い、全体的にぼやけている、中音や高音は埋もれ気味。定位感はまあまあ。

まぁ、付け心地は結構良いので、トータルでみればソニー純正の頭締め付けヘッドホンよりは全然いいかなって感じ。

ちなみにPS5やXBOXはステレオヘッドホンなら3Dオーディオに対応可能なので、基本的には大体オッケーなのである。

お昼ご飯。

一歩も外に出ずにずっと家に引きこもってた1日。基本的にそんな過ごし方だけど。

ブタクサによる花粉症が結構辛い。

外に出ていないのに目が痒くて仕方がない。鼻水はあんまりでないんだけどね。

しっかし僕って色々症状持ってるなぁ。

慢性的な頭痛、2シーズンの花粉症、化学物質過敏症。あと神経質だし。

なんでこんなに、僕だけ…(´・ω・`)

夜ごはんはシンプルに。

まあまあウミャッスd(´・ω・`)b

しかし代り映えのない日々を過ごしているな。

実家の方では弟家族も含めてみんなワクチン打てたようだ。

弟は副反応がかなり強く出たみたいで、40度近い熱が出ていた様だ。すでに収まったようだが。

僕は未だに打てていない。職場のみんなも僕以外みんな少なくとも1回は打ったっぽい。

まぁでもそろそろ打ちやすくなるだろうし、あと少しの辛抱かな。