廊下の電灯スイッチオンオフを自動化した

人感センサーライトを家中に取り付けた。

近づくと自動でライトが一定時間付いてくれるやつ。単三電池駆動。

こんな感じ。

建売の我が家のオプションは必要最低限って感じで、自動で付くような便利なセンサーライトはついていなかったんだよね。

リビングと自分の部屋を行き来するのにいちいち廊下の電灯スイッチ押すのめんどくせー!ってことで、買った。

電池は単三を3個。2か月に1回くらいの交換頻度なので手間は殆どかからない。

電池はエネループで充電して使えるので、ほぼ無限である。

災害時にも使えるし。

早めにこうしておけばよかった。

(´・ω・`)=3

お昼ご飯のスパゲティ。

夜ごはん。

ウミャッス!!!!!!!!!!!!

1日中だらだらと過ごしていたのだが、低気圧による体調不良で体中が痛かった。

頭痛はむごいし、関節痛はするしで、筋トレとか踏み台昇降運動結構やったけど全然治らなかった。

我慢できずにロキソニン飲んだ。飲んだらだいぶ軽減されたので、もっと早めに飲んでおけばよかったとプチ後悔。

最近全然ロキソニン飲んでないし、たまに飲む程度なら気にせずに飲むべ。