フリマサイトでのトラブル

とあるフリマサイトでトラブルに。

色々調査して判明したが、非が100%あちら側にあった。

証拠を突き付けて、運営を巻き込んで相手側に非を認めさせるのに数時間もかかってしまい、ものすごい無駄な時間を過ごしたなと後悔。

まぁ最後は僕の勝ちってことで相手側に1000円程度の損害を与えて終われたので少し救われたが。

でも実際にはある意味僕の負けである。

なぜなら証拠を集めるのと相手を言いくるめるのに数時間は要しており、その間に募った怒りを考えると、どっちの方が損をしているのかは明白である。

こういうのは泣き寝入りしたくないので戦って一応の勝利を収めたが、虚しい。

相手の頭が異常に悪い(詳細な理由は書かない)こともあり、頭悪いやつに勝利したところで何も得られるものもないし。

勝利したけど数時間を無意味なことに費やし、実質的には負けという結果になり、実に虚しい…。

(´・ω・`)=3

教訓としては、評価が微妙なやつからは絶対に買ってはいけないってことだな。

保障のある発送方法を選んでいようが関係なく。

お昼ご飯の豚丼。

ウミャッス!!!!!!!!!!

夜ごはん。豚肉とこんにゃくの味噌煮。

激烈ウミャッス!!!!!!!!!!

これはリピート確定である。