今は秘密にしておくが家庭内トラブルなう

テイルズシリーズの新作、テイルズオブアライズが届いた。

テイルズシリーズっていっぱいあるけども、クリアまでやったのは中学生~高校生のころに遊んだテイルズオブファンタジア、デスティニー2、エターニアの3作のみ。

久々に新作が発売されるってことで予約しておいたのだ。

なんかやたらと前評判が高くてどんなもんかとすごく期待してプレイ。

グラフィック良し!

戦闘良し!

なんか良作な予感!!

がするんだけど、ストーリーがなんか頭に入ってこない…。

1時間程度しか遊べてないけど、話に興味が持てなさ過ぎてギブアップ…。

ううう…。

ゲームは開始1時間でハマらないとなんかダメなんだよなー。

高く売れるうちにフリマに出すべ。

お昼ご飯。

夜ごはんは久々に牛丼食った。

ちょっとした家庭内トラブルが発生している。

詳細は書かないが、もうすぐ解決に向かうと思われる。

事前にこのようなトラブルが起きようとは想定できた内容だっただけに、ちょっと見通しが甘かったなーと反省。

僕と奥さんで対策を打つことに決めますた。

詳細はブログに書くかは奥さんと話して決める。

今は秘密にしておく。

(´・ω・`)ノ