部屋の模様替えをしたり、ウーバーイーツで食べたり

気分転換に僕の部屋の模様替えをした。

こんな感じ。

結構満足な感じ。

PCを使うときもゲームをするときも背中に壁が来る感じにしたのだけど、やっぱこのほうが落ち着くね。

コロナ禍も余裕で過ごせる37歳おじさんのテレワーク兼ゲーム部屋を紹介します

↑模様替え前はこんな感じ。

今回の模様替えは結構いい感じにまとまった気がしている。

お昼ご飯に食ったきつねうどん。

1日中だらけて過ごした。

ゲームはストリートファイター5を再開したところハマってしまい、数時間ほど遊んだ。

あとは筋トレ、踏み台昇降運動をし、YOUTUBEみてたら1日が終わった。

体重は66.5kgで一週間ほど停滞中。

ここ一週間前くらいから自重による筋トレを追加しているので、まぁそのうち脂肪は落ちていくだろう。

筋トレメニューは、

  • 腕立て伏せ25回x2~3
  • 腹筋ローラー10回

のみ。

もう少し慣れたら、腕立て伏せ30回x2~3セット、腹筋ローラー10回x2~3セットにして日課にする予定。

夜ごはんは久々にウーバーイーツで食った。

ウーバーイーツってたまにクーポン配っていて、今回は1,000円割引クーポンがもらえたのでそれで食った。手出しは数百円だったっけな。

数百円でこういう普段食べられないメニューを手軽に食べられるのはメリットだと思う。

ちなみに僕の紹介コードは、

eats-mrpdc5

です。

これをアプリ登録時に登録すると1,800円割引クーポンが貰えるみたいなのでよけりゃ登録してね。

今回貰えてる1,000円オフクーポンは2回目も使えるようなので、明日もウーバーイーツの予定。

(´・ω・`)=3