奥さんがファイナンシャルプランナー2級を受け終わった

コッピが2か月前くらいから勉強していたファイナンシャルプランナー2級を受験してきた。

結果は上々のようで厳しめの自己採点で7割くらい行ってるようだから多分合格って感じ。

うむ!さすがは我が嫁である。

コッピは学生時代勉強が得意だったようだからこれくらいは当然っちゃ当然だな!!

(´Д`) _旦~~

ここ最近はコッピが試験前ってこともあり、ロクなものを食べていなかった。

ロクなものっていうか、ウーバーイーツで食べたいものをそれぞれ選ぶ、なんてことをやっていたものだから、普段食べないような王将でものすごい量を注文してしまったりしてさ。

おいしいんだけど食べた後は胃もたれやら塩分の大量摂取やらで後悔するんだよなぁ。

で、試験も終わって久々の手料理を食った。

うんまぁ~い(*´Д`*)

これだよこれ。

程よい塩加減、体に優しい油(我が家は原則、こめ油かオリーブオイル)、たっぷりのサラダ。

これだよこれ~~~。

僕のデファクトスタンダードはこれなのです。

外食はたまに食べるから良いのであって、一番は手料理なのは間違いない。