PS5専用タイトルはクオリティが高いなぁ

テイルズの新作は僕には合わず、他にやるゲーム探すかーってことでPS5専用の「ラチェット&クランク」というゲームを買ってみたのだが、これが大当たりだった。

PS5専用としてソニーの子会社が作ってるらしく、クオリティがめちゃくちゃ高いのよ。

僕の大好きなスパイダーマンのゲームを作ってるスタジオのようで、操作性も直感的でわかりやすく、爽快感もあって実に楽しい。

グラフィックもすげー綺麗で60FPSヌルヌルで遊べるし。

10時間近く遊んでロード時間ほぼゼロ(っていうか体感ゼロ)だしで、やっぱPS5専用として開発されてるゲームはすげー快適だね…。

ロード時間ゼロ(実際は1秒くらいはあるんだろうけど感じない)とか昔じゃ考えられなかったもんなー。

PS5はすごいっす。

このシリーズをやったことがないのでストーリーはいまいちよくわからんが、雰囲気が良いので楽しめるのである。

3連休はこれで遊ぼうっと。

お昼ご飯。

夜ごはんはマック。

うん。

まぁ…ちょっとマックは飽きたかな…。

ってことで3連休。

台風直撃らしいので家に引きこもってゲームしたり勉強したりして過ごす。