3連休は奥さんの部屋を掃除したりなど

この3連休はどこへ出かける予定もなく、奥さんと一緒にだらだらと過ごしている。

僕はゲーム、YOUTUBE、昼寝。

奥さんは家事、部屋の整理整頓など。

奥さんの部屋が少し生まれ変わった。

ビフォーはこちら…って、逆側の写真しかビフォー写真がないけどまぁいいや。

奥さん専用のテレワーク部屋、もとい、奥さんの部屋を作った

整理整頓に少し付き合ったりしてた。

ため込んだCDをパソコンに取り込んだりとか。

昨日食べたマック。

今日食べたモスバーガー。

最近外食ばっかりで食費が少しやばい。

マックとモスを食べ比べて思ったが、確実にモスの方がおいしいんだけど、まぁどっちもどっちかなーって感じ。

結局ジャンクなのはどっちも変わらなくて、それなら別に安くて手軽なマックでいいかなーって感じ。

まぁ、正直、マックやモスで何を食っても「うんまーーー!!」とはならないんだけどね。

「まぁうまいかな」

ってくらい。

ぶっちゃけ同じ金額出すなら吉野家の牛丼食ったほうが満足度得られるという…。

昔はマックもモスも「うんまーーー!!」って感じられた気がするけどね。

僕の舌は変化してしまった。

夜ごはんに食べた長芋たっぷりふっくらお好み焼き。

激烈ウミャッス!!!!!!!!!!!!

(*´Д`*)=3

これだよこれ~。

比べるもんじゃないけど、マックやモスの100億倍うまいわ。

食感良し、風味良し、味良し、栄養良し。

完璧すぎるだろ…(;´Д`)