体調が悪かった3連休

最近リビングで過ごすときはこの無印の3人がけソファでゴロッとしていることが多い。

この無印のソファはかなり座り心地が良く、ちょっと高かったけど買ってよかったものの一つである。

各部屋で快適に動画視聴できるようにするため、来月に発売される新型Fire TV Stick 4K Maxを買おうと思う。

wifi6に対応し、リモコンも新しくなり、CPUやメモリも強化されてこの値段なので、毎日使うものと考えれば非常に安いからね。

さて、3連休だったが体調がいまいちな状態で過ごしていた。

歯列矯正の最後の調整ってこともあってか、歯を動かすためのゴムを常時付けていたのだけども、それが常に違和感があってストレスを感じていたり。

そのせいか口唇ヘルペスができてこれまたストレスだったり。

おまけにブタクサの花粉症もあったり。

そんなこんなで体調があまりよくない状態で3連休過ごしていた。

毎日無駄に夜更かしして寝る時間が1時前後だったのもなんかよろしくないし。

規則正しく生活したほうが調子がいいので今後は休日であっても0時くらいには寝ておこう。

(´・ω・`)=3

奥さんと一緒に揚げてた鳥のカツ。

それで作った僕の大好物ソースカツどん。

激烈ウミャッス!!!!!!!!!

(*´Д`*)=3

明日からまた仕事だけど、二日行ったらまた祝日があったりで、なんか祝日祭りだなーって感じ。

まぁどこへ出かけることもなくゴロゴロと過ごして終わりそうだけど。