新ビオフェルミンにハマッた

休日、にちょうどアマゾンのタイムセールがやってきたので、あれこれと必要なものを買い足した。

アマゾンのfire tv stick 4kがこれまでで一番安い半額になっていたので1本買い足した。

我が家のリビングに1本差していて、追加で買ったこれは奥さんの部屋用。

来月に新しいモデルが出るようだけど、奥さんはこれで不便がなさそうってことで、安いこちらで妥協した。

まぁ実際リビングで使っててもモタツキを感じることもほとんどないしな。

テレビに付属されてるアマゾンプライムの機能よりも快適に動作するので、どうしてもwifi6じゃなけりゃ嫌だ!っていう僕みたいな変なこだわりがある人以外は、激安セールになってる今回のタイミングで買うのが良いのではないだろうか。

ちなみにそんな僕は、新モデルのwifi6に対応したやつを買おうとしていたのだけど、よくよく考えてwifi6には対応していないものの、代わりに一番性能の高くて有線LANにも対応したFire TV Cubeを買うことにした。

激安になっていたことや、新型のfireスティックよりも性能が高いこと、それとアレクサがデフォで付いてること、がこれに決めた理由。

詳細はそのうち(´・ω・`)b

ほかにも諸々購入していたり。

届いたら乗せるかも。

DHAサプリは我が家の定番となり、今後も継続する。

もう一つ定番となったのが新ビオフェルミンS。

乳酸菌が及ぼす健康への力はすさまじいものがあるようなので、これも継続して取り続けることに。

実際、ヨーグルトを取り続けてから風邪を一切引かなくなったんだよね。

そろそろ2年くらい風邪ひいてないかも。便秘もしないし。

あとこの新ビオフェルミンを歯磨き後に口の中で溶かすと、口の中がサラサラ~っとなって唾液の質が明らかに上がるんだよね。

乳酸菌と口内細菌 | 明治ヨーグルトライブラリー
乳酸菌と口内細菌について。明治ヨーグルトライブラリーは乳酸菌の基礎知識や、最先端の研究結果から、皆さまの暮らしに役立つ美容・健康情報、ヨーグルトを使用したちょっと意外なレシピをご紹介してます。

夜、歯磨き粉後に新ビオフェルミンを舐めてから寝ると、朝起きた時の口の中がサラサラとしていて気持ちが良いのです。

朝食後も、昼食後も新ビオフェルミンを舐めればネバつき知らず。

しかも激安。

いやまじで新ビオフェルミン神すぎ。

DHAと新ビオフェルミンは今後も継続して接種することを宣言します(´・ω・`)b

お昼ご飯のカレー。

夜ごはんもカレー。

激烈ウミャッス!!!!!!!!!!

(*´Д`*)=3

ってことで、アマゾンのタイムセールを数時間くらい眺めてウインドウショッピングしたり、乳酸菌について調べたり、ゲームしたりしてだらだらとすごした1日だった。