今月は散財月間で爆買い中

新しいサウンドバーが欲しいなぁ!

ってことで、ソニーのHT-G700というサウンドバーを買った。買ったっていうか、買ってもらった。

サブウーファー付きのが欲しくてね。

じゃんっ!

サブウーファーでっかっ!!!!!!!!

音がものすごくいい…。

やっぱサブウーファーあると迫力が全然違うわ…。

あんまりズンズンッと低音鳴らすのは好きじゃないんだけども、この機種は低音の量をいい感じに調節できるし、調節しなくても程よい量感になっているんだよね。

これで試しに映画見たりゲームやってみたけど、まじですっげぇいいの。

快適になったぜ。

テレビ周辺、何気に結構お金かかってるな…。

まぁとはいえ普及グレードのものしか買っていないし、ちょっと贅沢程度なものだろう。

あと有機el版のニンテンドースイッチも届く予定なり…。

今月の散財はすごいので、しばらくは我慢かな。

とか言ってアマゾンのタイムセールでFire TV Cube買ったりしてるんだけど。

(´・ω・`)=3

ゴーゴーイチのシュウマイと肉まんを奥さんが買ってきたので食った。

うまい!

転職したての頃は大阪勤務だったのでその頃に大阪で食いまくってたんだよな。

まじでうまいんだよなー。

ちなみに僕はしゅうまいが一番好きかな。

そいやブログに書いたか忘れたので書いておくが、近いうちにコロナワクチン打ちに行ってくる。ファイザー製だったかな。

2回打ち終わったら久々に実家に帰省しようと思う。もう2年くらい帰ってないからね。

Lineビデオ通話はちょくちょくしてるけども、オンラインじゃさすがに味気ないからな。