96時間リベンジ観たくらいかな

20150711001

映画の96時間リベンジを観た。ハラハラして面白かったけど、前作の96時間ほどじゃなかったかな。てか、タイトルの96時間関係なかったような気がするけども・・・。

映画にハマったのってつい最近のことで、昔の映画ってあんまり見てないんだよね。

名作と言われてる映画を片っ端から借りて見てみようかな。ショーシャンクの空にとか超面白かったしな。

ちなみに映画見る時は雨戸を閉めて部屋を真っ暗にして、3万で買ったホームシアターセットで大音量で見てるんだけど、中々迫力のあるシアタールームになってるよ。っていう自慢です。

昨日は夜更かしする!とか言っておいて、結局酔っ払ってしまって22:00には寝てしまった。で、起きたのは24:00頃。

あんまり早く寝過ぎると途中で起きちゃって逆に眠れなくなるんだよね。

結局2時半くらいまでダラダラと録画してたNHKスペシャル見てたよ。

20150711004
(昼ごはんに食べたハムチーズトーストとヨーグルト)

朝は8時に起床した。久しぶりに朝から晴れていたので、枕カバーとか布団カバー一式洗濯した。

ゴミ出し、部屋と風呂の掃除、洗濯を済ませてからシャワーを浴びて、太陽の光を浴びるついでにコンビニの美味しいコーヒーを買った。Lサイズで150円。うまい。

コーヒー買ってすぐに家に戻って、あとはゲームやったり映画見てたら夜になってしまった。ゲームはDiablo3とパズドラをしてたかな。

あっという間に休日が過ぎ去っていくなぁ・・・。

20150711003

とん汁8人前くらい作った。

20150711002

夜ご飯はとん汁、ご飯1合、ウイスキーのジンジャーエール割。

はぁ、明日からまた仕事かよ・・・。やってられねー。

やってられねーから、今日はお酒飲んで現実逃避だ。