オレもうだめだ。仕事辞めたい。

もうだめ。

オレもう仕事辞める。

だるすぎてやってられない。

人生の大半の時間を費やして何のために働いてんだよ。くそったれめ。

 

・・・って、最近はよく思うようになった。結局、辞めないんだけどね。もう年齢的に転職しづらいし。

でもやっぱITはだるいな・・・。一々興味もない事を頭に詰め込むのダルくなってきた。多少給料安くても仕事楽そうなビルメンにでもなってりゃ良かった。

朝7時に起きるのもだりー。毎日気のすむまま寝ていたい。客相手に媚びへつらうのもクソだるい。あるがままで生きていたい。

とにかく仕事はだるいけど、僕のためにまだまだ働かざるを得ない。生きるためには金が必要だからな。とにかく、2000万貯めてから辞めることを考えるよ。

誰のためでもなく、地球のためでもなく、僕のためにあと10年は働くべ・・・。なげえなぁ。

20150712001

とん汁2日目。

飲み物は梅酒ロック多め。最近、お酒よく飲むようになったな。

はー、女の子と飲みたいなあ。切実に。今日は、酔っ払って日記書いているので、色々とアレな感じかもしれない。まぁいいよな。