たまにはウイスキー

20150710003

仕事帰り、久々にウイスキーを買った。

いつもはサントリーの角瓶1100円を買っていたんだけど、タカラの凛ってのが同じ量入ってて750円だったので買ったってわけ。

味はやっぱり角瓶のが美味しいんだけど、そこまで大きく変わらないかな。安さ重視で今後は凛を買おうと思う。

はあ、しっかし、仕事だるかったわ。昨日とか疲れすぎて夜中の22:00には寝ちまったもんな。

明日は休みだから、今日は酒でも飲んでダラダラ夜更かししようと思う。まぁ、疲れてるから多分早めに寝るんだろうけど。

20150710002

これ、朝ごはんじゃないよ、夜ご飯だよ。

チーズトースト2枚とシュークリーム。そしてウイスキー。30代のおっさんが食べるメニューじゃないかもな。

今日は変な食事だったけど、明日はとん汁作る予定。