緊迫感のないゲーム

XBOXでゲーム遊び放題になるサブスクリプション契約をしているのだけども、ちょっと前に話題になっていたスカーレットネクサスという新作ゲームが無料で遊べるようになったので遊んでみた。

が、30分で挫折…。

なんかなぁ…違和感が凄まじいんだよな…。

人間を狙うモンスターみたいなのが大量発生してるってときに緊迫感のない人間ばっかりだし。

ワックスつけまくったであろうキメッキメの髪形してるきれいな顔したニーちゃんとか出てくるし。

なんかこう場面の雰囲気が全然伝わってこないんだよね。

質の低いアニメを見ているような感覚というか、違和感がすごくて話が全然頭に入ってこないのよ。

キャラクターにまるで生気が感じられないし。

違和感がすさまじくてこりゃ無理だーって感じてそっこーでアンインストールしたわ。

同じようにテイルズの新作も同様の違和感を感じてすぐに売っぱらったっけ。

お昼ご飯。

夜ごはんはシラスチャーハン。

うん。

シラス飽きたかも…。

気づいたらもう週末か。まじで一週間が早いんだけど。

緊急事態宣言が解けるけど、僕は変わらずテレワーク継続。

まぁ今後は週1くらいの頻度で出社するかもだけど、どうなるだろうな。