10月はプライムビデオ見まくろうかな

アマゾンプライムビデオに僕の大好きなアニメ、攻殻機動隊が追加されていた。

もう5回か6回は繰り返し見ているアニメなのだが、また1から見ている。

相変わらず話が練られていて面白いなーと。

なんかやるゲームが無くて暇だなーって思ってたところに攻殻機動隊があったものだからいい感じに暇つぶしできそうだな。

10月になったら鬼滅の刃の無限列車編もプライムビデオに来るらしいし、10月はプライムビデオ月間かなー。

良いスピーカーとFire TV Cubeも手に入ったしね。

ゲームはいまいちハマっているものがない。

ストリートファイター5をちょこちょこやってる程度。

11月になれば期待しているXBOXのゲーム、フォーザホライゾン5が発売されるので、11月はゲーム月間になりそうなんだけど。

お昼ご飯。

ウミャッス(*´Д`*)

夜ごはん。

最近奥さんとハマってみてるエガチャンネルをみながら蒙古タンメンとシラスご飯を食った。

奥さんのお姉ちゃんからもらったシラス。

久々に食ったけどうまかったなりー。