寝具の洗濯担当が僕に

僕の仕事になった寝具の洗濯。

今のところ毎週土曜にやってる。

羽毛布団のカバー、枕カバー、あとベッドマット的なやつを。

風呂場の乾燥機能使ってみたけども、正直微妙。

これ使うくらいならドラム洗濯機の乾燥機能で乾かしたほうが楽だし確実だなー。

先日買ってもらったホームシアターのHT-G700なんだけども、なんか微妙に音が遅延していた。数フレームほどの遅延なんだけども。

あれこれと格闘してようやく解決できた。

原因はテレビ側(OLED55C9PJA)だった。

初期設定が、

設定 > 音声 > HDMI ARC > デジタル音声 > 自動

だったんだけど、「自動」だと数フレーム遅延するのよ。

で、これを明示的に「パススルー」としてあげて遅延がなくなった。

ちょっと前に使ってたヤマハのサウンドバーYAS-109は「自動」でも遅延無かったんだけどね。

まぁ解決できてすっきり。

お昼ご飯。

夜ごはん。

ウミャッス!!!!!!!!!

今日は1日中だらけて過ごした。

昼寝、YOUTUBE、アマゾンプライムで攻殻機動隊、ゲーム(ストリートファイター5)。

だらだらだらだら。

もう10月になった。暑くも寒くもない、気温的には過ごしやすい季節だけど、秋の花粉が舞いまくってて過ごしにくい。

ちょっと窓を開けると目が痒くなってクシャミも連発する。

過敏な体でだるいっす。

(´・ω・`)=3