家の中にいると頭と目がず~んと重くなる

なんか家の中にいると眠気を感じるというか、頭がず~~ん、目全体がず~ん、となって、自然と目が閉じてくる。

外に出ると軽減されていつの間にか気にならなくなるんだけど、自宅に戻るとまた起きる。

睡眠時間は平日でも7時間以上取っているのだが、何が原因だろうか?

外に出ようにも秋の花粉症が辛く、正直数分ですら出るのを躊躇う。

窓をちょっと開けるだけで目が痒くなってクシャミが出るしさ。

なんだろな~。

奥さんと1日中だらだらと過ごしていた。

久々に焼き肉食った。

久々に食べるとうまいですな。

最近はこれといった遊ぶゲームもなく、ハマっている何かもなく、なんか暇だな~って感覚になっている。

前から気になっていた地球防衛軍5を注文したので、ちょっと遊んでみる予定。