やらかしちゃいけないミスをする先輩

とある先輩が、たまにやらかしちゃいけないミスをやらかして、少しだけ尻ぬぐいをすることがある。

そのやらかしちゃいけないミスってのは、技術力が足りなくてやらかすんじゃなく、ビジネスマインド的な部分でやらかすんだよなぁ…。

とある出張所に当番制で誰かが月に1回出ることになってるんだけども、それを忘れたりね。まぁ今回それをやらかしたんだけど…。

その出張所には別の業者が来ていたり、別の部署の人が来ていたりとかあるからさ、行くのを忘れるってのはもうなんかどうしようもないわけよ。

出張所って2時間くらいはかかるし。

そのせいで作業に関係する一部分を後日僕が代わりにやることになったしさ。

工数で言うと2時間程度なのだが、こういうことで足を引っ張られるのは正直イラついてしまう。

まぁ技術的な部分で色々教えてくれるし、僕には優しいからギブアンドテイクってことで目をつむるけどね。嫌いではないしさ。

技術力はあるから、納期を意識したりビジネスマインドを最低限持つだけで全然評価変わるのに、もったいないなーって思う。

(´・ω・`)=3

お昼ご飯。フレンチトースト。

夜ごはんはウーバーイーツで餃子の王将を頼んだ。

ウミャッス!!!!!!!!!

ウーバーイーツは結構頼んだけども、やっぱ餃子の王将が一番かな。

質が安定してるんだよね。

ウーバーイーツのアプリ登録時に↓の紹介コードを入力すると割引券がもらえるのでよかったら登録してね。

eats-mrpdc5

(´・ω・`)ノ