サンセベリアが死んだり、出社率が上がりそうだったり

ずっと放置してたからか、サンセベリアが死んでしまった。

日の当たらない寝室に放置していたのが原因だろうか…。

軟弱ものめ…。

出社したら結構いろんな部署の人も出社していた。

緊急事態宣言が明けたことで出社比率が上がったようだ。

電車もそこそこ人いたし、しばらくは人増えそうだな。

僕も奥さんもそろそろワクチンを打つし、来月以降は旅行にも出かけようと思っている。

まぁでもワクチン接種率が高い国で一時は感染者数抑えられていたものの、今じゃ増えまくってるって話もあるし、その例からすると日本も今後1カ月~2か月でドカッと増えそうな気がしないでもない。

韓国とか今になって増えまくってるし、日本もそうなるだろうなー。

休みだった奥さんが色々作ってくれた。

炊き込みご飯、てんぷらうどん、あと鳥の揚げたやつ。

ウミャッス!!!!!!!!!!!!!