Excelのスキルが1つ上がった!

Excelのスキルがまた1つ上がった!

だらごろは “IFS関数” をマスターした!

いやぁ~IFS関数すげー神ってるわ…。神関数だろこれ。

IF関数で分岐が大きくなると使いにくくてどうしたもんかなぁとか思ってたんだけども、IFS関数なるものを知って効率上がったわ。

VLOOKUPがダントツで神だけども、その次ぐらいに神関数だなって思う。時点でCOUNTIF。

Excel覚えるとちょっと楽しいなぁ。

この調子でマクロとかも覚えちゃおっと。

お昼ご飯

夜ごはん

デザート。

ご飯がウミャッス!!!!!!!!!!

しっかし体重が全然減らなくなってきた。増えてもいないけど。

ここ1カ月、66.5kg前後から全く変わらなくなった。

停滞期なんて嘘だろ~なんて思ってたけども実際にあるんだなぁ(;´Д`)

まぁ気長にダイエットは継続しよう。最近だらけ気味だけど。