模様替えの話と寝具の洗濯の話

部屋の模様替えにハマっている。

まぁ電源ケーブルがみよ~~~んって伸びてたりして未完成なんだけども。

完成したらまた載せる。

ヨギボーソファもなんか飽きてきたし、別のにしようかなーとか思ってたり思ってなかったり…。

イデーのソファがちょっとほしかったり。近いうちに見に行く予定。

休みってことで寝具を二人分洗った。

寝具を洗うのってかなり大変なんだよな。

ドラム式洗濯機に乾燥機能がついているんだけども、二人分入れると全然乾かないんだよね。

結局一人分だけ乾燥機にかけて、もう一人分は布団乾燥機で2時間乾燥させたんだけども、正直めんどい。

次からは一人分ずつ回そうかなー。

朝に一人分、昼過ぎにもう一人分って感じで。

今のところ週に1回寝具ほぼ全部洗っているんだけども、世間一般的には何日に1回洗っているんだろう?

枕カバーだけ数日に1回とかなのかな?

お昼ご飯。

夜ごはんはハマってる吉野家の牛丼。つゆだく。

吉野家の牛丼ってまじでめちゃくちゃうまい。

500円以内でこんなに満足度の高い食事中々とれないと思う。神だな。

ってことで今日は昼寝したり、掃除したり、洗濯したり、ゲームしたりして過ごした。散歩は40分程度かな。

秋の花粉症が少しずつ和らいできた気がするので、今後はもう少し散歩の時間増やす予定。