一生モノの机を買ってもらった。かなでものの頑丈な机を買った。

一生モノの頑丈な大きな机が欲しい!!!

ちゃんとした木のやつがほしい!!!

ということで、奥さんに「かなでもの」というところでしっかりした机を買ってもらった。

先日、カリモクの椅子セットを買ってもらったんだけども、それと合わせて婚約指輪のお返しってことで。

友人が手伝いに来てくれて一緒に組み立てた。

じゃーーん。

すんげ~~~~~しっかりした作りでめっちゃ気に入った・・・。

広々とした机になったよ。

これまでは下記の無印のものを使ってた。

リンク先は幅160cmになってるけど、実際に使っていたのは幅120cm、高さ72cm、奥行き70cmのもの。

んで今回買ったかなでものの机は、幅140cm、奥行き80cm、高さ72cmにした。

1サイズ大きくしたんだけども、これが広々としていてすげーいい感じだ。

ちなみにこれまで使ってた無印の机は、手伝ってくれた友人に5,000円で譲った。

机の下もゆったり広々となったおかげで足を不自由なく組めるようになって快適だし。

55000円くらいかかったけども、ガッチリしていてまじで気に入った!!!!

このカリモクちゃんセットと合わせて今後数十年、大切に使っていこうと思う。

僕は自分で買ったものはすぐに手放しちゃうんだけども、奥さんに買ってもらったものは全く売る気にならないんだよね。

前に財布、名刺入れ、アウターを買ってもらったけども、ほぼ毎日使っているしさ。

机と椅子って日々長時間使うものだから、こういうのを婚約指輪のお返しにもらうのもありだなーって思ったね。

これから数十年、よろしく頼むぜ相棒!

かなでもの「あいよー!」