一生モノのテレビ台を買ってもらった。かなでものの頑丈なテレビ台を買った。

良い机、良い椅子を手に入れて、あと僕の部屋でしょぼいのはテレビ台だけだなーって話を奥さんとしていたら、どうせならテレビ台も良いものを買おう!!ってことになり・・・。

買ってもらった。

ちゃんとした木のやつで55,000円くらい。

尋常じゃないくらい重くて、これを持ちながら1階から3階まで登るのに非常に苦労した。

机とお揃いのものにしたよ。色味が最高にいいんだ。

このテレビ台も友人が作るのを手伝ってくれた。

右隣のものはこれまで使ってた4,000円くらいのしょぼいやつ。

値段差が10倍もあるのですべての質が段違いである。

うーむ・・・!

非常に気に入ったでござる~(*´Д`*)

色味が奥さんに買ってもらったカリモクと机と一緒で最高にマッチングしてると思う。

この机も今後数十年、っていうか死ぬまで使おうと思う。

今まで無印を愛用してきたけども、やっぱカリモクとかと比べると無印は1~2段階くらい質が落ちるね。

木の部分でもコストカットしてるなーって感じのところが所々にあるからさ。

長く使うものに関しては、ちょっと高くてもカリモクとかで揃えようと思う。

このグジャグジャだった配線は、

奥さんが頑張ってラベルをつけたりまとめたりしてくれて、

結構キレイにまとまった。

何かを抜き差しするときもラベルを見ればわかるようになっているので、今後の運用が楽になった。

さすがは我が嫁、Sレアランクポケモンの称号を得ているだけある。

ご飯もおいしいですしね~!!!

(*´Д`*)=3

ということで散財月間だった。

しばらくは節約せねばね。