仕事が忙しい

仕事で色々とトラブルがあり、疲弊している。

色々とやる必要があって中々だるい。

あと二週間もあれば色々と終わるはずなのでなんとか乗り切ろう。

打ち合わせで上席と合意をとったはずの内容で進めていた案件が、途中で上席から「この内容じゃだめ!○という対応をしましょう!」って急に方向転換することになったりとかね。

まぁ別にミスって怒られてるわけじゃないし、ちゃんと方向転換する道をはっきり示して「何を修正して次はどうしていく」ってのを指示していたから「わかりました」と言ってやってるけども。

しかし・・・そもそも・・・

まずそもそも論で言うなれば、僕が進めてた方向で合意してたやんけ!周囲の証言もあるぞ!?

モヤモヤモヤモヤ・・・

っていうモヤモヤが膨らみ続けて飽和したりしてた。

結果的にはまぁ上席が言うことだし無駄に戦っても意味ねーしってことで「わかりました」ということでやっている。

(´・ω・`)=3

そうして色々と対応している忙しい中、

「マニュアル見ずにやったらサーバーが起動しなくなっちゃいました。助けてください。」

とかいうクソみたいな相談を受け、復旧に数時間とられたりして、めちゃくちゃ腹が立ったりした。

パワハラとテクハラに気をつけて注意をしたが、無駄なことしやがって、という考えが浮かぶたびに感情を抑えるのが大変だった。

(´・ω・`)・・・。

フレンチトーストが激烈にうみゃっす。