スプラトゥーン2にまたハマった

最近私生活においてちょっとしたトラブル…とまでは行かないけど、まぁトラブルがあったのだが、色々と解決してスッキリした。

疲れたわ~~~。詳細は色々あってかけなくてモヤモヤするが、まぁしょうがないね。

スプラトゥーン2を久々にやったらハマった。

奥さんも一緒にやってたのだがそこそこ面白いらしく何時間かやってた。

こういう3Dのゲームを一つでもハマってくれるとゲーム全般が遊びやすくなるからいいんだよね。

ゲームの操作って基本的にはそんなに変わらなくて、左スティックで移動、右スティックで視点切り替え、十字キーでコマンド選択、ZRボタンで攻撃、とかは代替共通してるからさ。

ゲームに慣れていると↑のことって意識せずにできるんだけども、ゲームと無縁だと体が慣れるまでが大変だからね。覚えるっていうより、体が慣れるまで。

最近ハマってるちゃんぽん。

毎週食ってる気がするが、全然飽きない。うまい。

煮込みハンバーグとかを食ったり。

そいや相変わらず風邪を引いていない。

風邪を引かなくなって1年11ヶ月が経過。もうすぐ丸2年になる。

このまま朝食のバナナはちみつヨーグルトとテレワークが継続すれば、死ぬまで風邪引くことなさそう…。