今年はもうゆっくり過ごそう

気づけば11月下旬になっている。

プライベートでなにかしているかと言えば、相変わらずゲームばっかりしてはゴロゴロと過ごしている。

ハンドルネームの通りだらだらごろごろしまくっているぜ。

まぁ今年は前半に高度情報処理の資格勉強頑張ったし、仕事も大型案件(僕にとっては)をこなしたりしたから、年間を通してみればむしろ良かったのかな、と思う。

前半に色々と頑張ったおかげでゴロゴロしようが何の罪悪感もないし、今年はゆっくり過ごそうっと。

ハマりまくってるフレンチースト。

これがめちゃうまいんだよね。

最近舌が肥えてきてしまってちょっとやばい。

奥さんの料理はどれも美味しいが、その中でもランク付けが出来てしまって、B~SランクでA以下をリクエストすることはなくなった。

ちなみにフレンチーストは昼食として考えればSランクに属し、「お昼何食べたい?」と言われたら真っ先に名を挙げるほどである。

(´・ω・`)=3

夜ご飯に食った焼き肉。

全部で2,500円もしていない。

いつも台所のコンロで焼き肉してるんだけど、焼き肉って焼き立てが食えるからうまいんだよね。