ゲームを買おうか悩んでるけど時間の無駄だな

ブラックフライデーセールってことで色んなところでセールをしている。

なんとなく新しいゲームがほしいなーと思ってニンテンドースイッチストアとかPSストアとかXBOXストアとかGEOとか色んなサイトを見ては「これ買おうかなぁ」とか思うんだけど、結局何一つ買っていない。

買おうか買わぬべきか悩むのに何時間もかけてしまっていて、なんかすげー無駄な時間を過ごしているなぁとしみじみと思う。

たかが5,000円~6,000円のゲームを買おうか買うまいか時間をかけて悩むなど愚の骨頂な気がする。

合わなけりゃメルカリですぐ売りゃいいわけだし。

休日の1時間を残業に換算したらゲームソフトなんてさくっと買えるわけだし。

アホらしい、アホらしい、だなんて思いつつも、最近では本当にケチくささに磨きがかかってて気軽に買えないんだよなぁ。

気になるゲームは色々あるんだよね。ファークライの新作とかさ。

乾燥の季節になってきたのでワセリンを使ってる。

これ一つで唇、手、足とすべての保湿ができるので大変気に入っている。

しっかり塗り込めばベタつきも感じないし、そして激安だし、最高すぎる。

ワセリンおすすめでごんす。

相変わらず平和な日々が続いている。

僕も奥さんも風邪すら引いていない。このままテレワークが続くなら一生風邪引かなそうだ。