ブラックフライデーセールで色々買ってる

一年のうちで最大級のビッグセールと言っていいアマゾンのブラックフライデーセールが始まった。

今回はポイント最大8%が付くってこともあって色々買いまくっている。

まずこの出たばかりのfire tv stick4k Max。

wifi6に対応したり、CPUが新しくなってより快適になった最新モデルが、先月のセールのときは6980円の定価販売だったのに、ブラックフライデーセールで一気に3,980円まで値下がり。

ほぼ半額じゃんってことで考えることなくポチった。

リビングのテレビに挿してあるのが1つ前世代の4kスティックだったので買い替え。

性能アップを考えれば超お得なので。

あとはセール対象ではないけどHORIのスイッチ用グリップコントローラーを買った。

スイッチの携帯モードで遊ぶときに快適に遊べるようにと。

↑これ。

でかくなったけども、使いやすさは劇的に向上したわ。

スプラトゥーンが違和感なく遊べるくらいに操作感がアップ。

純正コントローラーだと小さすぎて操作感が微妙だったんだけども、このコントローラーにしたおかげで大分快適になった。

てかもっと早く買っとけばよかったな。

有機EL版だけどドッグにも収まるし。まぁピッタリというかちょいきつめだけど、問題はないかな。

携帯モードでも快適にスイッチで遊びたいって人は検討して良いと思う。

振動機能やジャイロ機能はないので注意だけどね。僕は問題なっしんぐ。

↑グリップコントローラー用のケースもついでに買った。

↑iphone12用のガラスフィルムを張り替えるために品質の良いspigenのものを買った。

今使ってるフィルムがサクラレビュー満載の中華のものだったんだけども、まともなメーカーのものに変えたらどのくらい変わるのかなーって思って。

↑あと日用品などを追加で買ったり。

って感じで色々買ってる。

他、注文したものは届いたらブログに乗せる予定。