休日が充実してる気がする

最近、休日が充実している気がする。

午前中は運動がてら外に出て、ついでに大きなショッピングモールでウインドウショッピングし(大体なんか買っちゃうけど)、帰り道にある回転寿司でシーチキン軍艦を大量に食べるのが、毎週の行事になっている。

午後はひたすらスプラトゥーン2と、最近はXBOXでHaloの最新作をプレイしている。

それであっという間に1日が過ぎていく。

1日に2時間近く運動をしていることもあり、夜はグッスリ眠れている。

お好み焼きを食ったりなんだり。

土曜日は友人と遊び、日曜日は奥さんと朝から晩まで遊んでいた。

1日が本当に短く感じる。気づけば昼、夕方、夜、そして寝る時間である。